スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪で~

2016年3月10日

こんにちはタイヤ館多摩境森です( ^^) _旦~~お茶をどうぞ

先日大阪に旅行してまいりました!!

タイヤ館多摩境からは距離にして約500キロありました。ジーザス。

もちろん我が愛車ディーバで往復しました。ン~マンダム。

行ったところはもちろんユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)・道頓堀。ベタベタですね(;'∀')

ユニバはアメリカンな街並みに加えあまり混雑していないところが最高にデリシャス。

最新のアトラクション等色々体験してきました。

私イチオシは「バイオハザード」というゾンビの仕業のアトラクションがありましてそれがなんというか・・想像の域をはるかに超えてきました!!Σ(・□・;)

映像を見ているよりかは体験型のアトラクションの方が個人的には好ましい事がこの歳になり始めて気づかされましたユニバ様に感謝です(´ω`*)

そんなこんなで色々な場所を回っていると

珍しいカッコイイアメ車の展示達が出現✨

タイヤ屋さんとしては見るべき所があるんです|д゚)まさかと思って見てはいたんですが・・なんと!!

ブリヂストンタイヤを履いているアメ車を発見!!キター(゚∀゚)ー!!

やはり世界のブリヂストンタイヤですね(^^♪

我が愛車ライフディーバもブリヂストンのレグノ・レジェーラを履いているので安全に東京ー大阪間を往復することが出来ました✨

やはり遠出するにもアメ車にも履くのは良いタイヤだなと思いました

ほな( `ー´)ノ

担当者:森