スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレるしびれる~バレンタイン

2016年2月15日

おはこんばんにちは。森です

昨日はバレンタインデー………

皆様いかがお過ごしでしたしょうか?収穫は如何ほどでしたでしょうか?

そんな私は

一個獲得。昨日が何の日か忘れていた私は驚きに驚きました

良い日でした。

夜は西八王子の駅の近くにある八王子ラーメンのお店「びんびん」にコッテリ醤油ラーメンを食べに行きました

美味でした。

ここの店長のTさんはタイヤ館に来る前の元同僚でして、同じ釜の飯を食べた仲なのでとても仲良くさせていただいています( ´∀` )

なんとTさんは八王子界隈で栄華を極めた家系ラーメン「大和家」の発足メンバーなんです!

凄い人なんですね(*'▽')

二枚目の写真のあぶり塩豚丼はTさんが考案した裏メニューでこれまた美味。

皆様びんびんに行った際は裏メニューを注文してみてください♪

Tさんの写真を撮るのを忘れたので今度撮ってきます( *´艸`)

担当者:森