スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝!!ライフディーバ復活!そしてFになる

2016年2月11日

こんばんは!森ですフォレストです!!

先日我が愛車のライフディーバがついに国家直々に公道を走って良いとの許可(車検)が下りまして、勢いそのままにタイヤ、ホイールも購入しました!!感涙

装着したタイヤはブリヂストンより10日前に発売した軽・コンパクトカー専用タイヤその名も

レグノ・GR-Leggera(レジェーラ)

このシリーズのタイヤの特徴としましては、とにかく走っている時に静か。でこぼこの道や軽い段差などのショックも吸収してくれます

運転時うるさいと言われる軽自動車ですがそれをものともしない満足感が得られました(^▽^)

レグノシリーズはブリヂストンの中でも一番静かに走れるタイヤなのでレグノシリーズをハイブリッドカーなどに装着すると運転時に感じる音は外からの音か自分の息遣いくらいかもしれません。ご家族でお乗りになる場合静かな空間が保てるのでオススメです!

ホイールはフォレストにちなんでFにしました.

担当者:森