サービス事例 / 2020年2月22日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リーフ PXへタイヤ交換&アライメント調整!

【日産 リーフ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年2月22日

こんにちは!東大和市のタイヤ館、玉川上水店です!

 

本日はリーフで夏タイヤ交換をさせて頂きました!

 

タイヤ:プレイズPX 205/55R16

 

当店では只今クリアランスセール開催中!

 

プレイズやポテンザなど、人気のハイクオリティタイヤの型落ち品が大特価にて放出中です!

 

そろそろタイヤ交換をお考えの方は、是非この機会をお見逃しなく!

 

アライメント調整もして、これでタイヤ寿命UPと燃費改善はバッチリ!

担当者:大庭

クラウンにREGNO GR-XⅡ!

2020年2月22日

 

こんにちは♪

最近は暖かくなってきて

過ごしやすくなってきましたね(*´∇`*)

仕事中に眠くなってきて

大変です(_ _).。o○

 

 

 

今日はクラウンに

225/45R18の REGNO GR-XⅡ

組みました!

 

 

 

 

今日も楽しく作業しておりまーす(*'ω'*)

 

 

やっぱり新しいタイヤはいいですね♪

 

 

アライメント中☆

 

 

 

本日から クリアランスセール 開催してます!

掘り出し物に出会えるかも?!Σ(゚ω゚)

 

 

タイヤ交換とアライメント

2020年2月22日

こんにちは!

本日はノートのタイヤ交換とアライメント作業です!

タイヤは

エコピア NH100C

ブリヂストン新車装着タイヤとほぼ同等の性能を持ったタイヤです!

長持ち、低燃費タイヤです!

 

もともと偏摩耗していました。

タイヤの外側だけが極端に減っていた為、タイヤとしては均等に溝を減らすことができなかったため、通常の寿命以下の期間しか使用できなかったことになります。

アライメント作業によりタイヤの溝の減り方を正常にするとタイヤが通常の使用限度まできっちり使用できるため、結果長持ちします!

ぜひお試しください!

担当者:望月

オールシーズンタイヤ 100キロ点検

【日産 セレナ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年2月22日

こんにちは今日はファイアストンブランドのオールシーズンタイヤ ウエザーグリップを装着後の100キロ点検でご来店頂きました。今年は暖冬でまだみぞれの上しか走ってないとの事でした。何サイズ有りますので気になる方は相談しにいらして下さい(^-^)/

担当者:奥寺