サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お役立ちグッズ☆

2020年3月5日

 

こんにちは!

 

今日はドライブが快適になる

お役立ちグッズの紹介です♪

 

 

 

 

まずはこちら!

2in1充電ケーブル!

各色1色ずつ全6個となっております^ ^

2端子ケーブルなので2台同時に充電できて

便利です\(^-^)/

 

続いてはこちら!

スマホホルダー!

エアコン部分に取り付けられて

本体自体もオートホールドなので

スマホも簡単に装着完了☆

スマホでナビを使っている方は

すごく便利だと思います(`・ω・´)

 

続いてはこちら!

充電式ミニ加湿器!

各色2つずつ全6個となっています!

 

まだまだ乾燥する季節ですよね(´・ω・`)

乾燥からくる風邪乾燥ウイルス対策にも

活躍すること間違いなしですよ(><)

 

最後にこちら!

ポータブルヒータークッション!

収納携帯に便利な

専用バッグ付きです♪

 

寒い朝方や夜の車内でも

アウトドアやオフィスでも♪

USBポート付きなので

どこでも簡単に温まれます( ´ ▽ ` )

 

ご来店の際には

是非見てみてくださいね(`・ω・´)