サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクアヘッドライト磨き

【トヨタ アクア その他 その他 > ヘッドライト磨き】
2020年2月13日

こんにちは!東大和市のタイヤ館、玉川上水店です!

今日はいいお天気ですね!

 

本日はアクアにヘッドライト磨きをさせて頂きました!

 

薄曇りの空のようだった日焼けレンズも、

晴れ渡る青空のようにクリアに!

左側も同じくピカピカに!

ヘッドライトレンズはお車の印象において大きな役割を持ちます。

 

洗車でボディをピカピカにしても、ヘッドライトが曇り眼じゃ、正に画竜点睛を欠く!

 

お時間も15分~とお手軽な整備になりますので、春に向かってお出かけも多くなる前に、お車のフェイスケアは如何でしょうか!

担当者:大庭