サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュフェア本日から!

2018年9月8日

皆さん、こんにちは!

 

 

本日は少し蒸し暑かったですが、日に日に暑さが和らいでいるような気がする私でございます…!!

 

 

秋が待ち遠しいです!!

 

 

そして、本日はタイヤ館 玉川上水店のスタッフの1日の様子の一部をお届け!

 

お店のPOP作りに勤しんでおります(*^◯^*)

 

 

そして、本日から愛車リフレッシュフェアを開催しております!!

 

 

 今年のいつも以上に早かった梅雨明けと、例年以上の猛暑を乗り越えた愛車を、

 

 

タイヤ館にて、リフレッシュしませんか?

 

 

エンジンオイルやエアコンフィルター、ATFオイル、ワイパー交換など、

 

 

いつでも受け付けております(*^◯^*)

 

 

皆さんのご来店、スタッフ一同心からお待ちしております!(*^◯^*)