サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のタイヤ館 玉川上水店٩( 'ω' )و

2018年9月6日

皆さん、こんにちは!!

 

 

台風21号も過ぎ去りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は少しじめっとした暑さですが、体調管理には気を付けて過ごしましょう٩( 'ω' )و

 

 

本日、プリウスのタイヤ交換の際、安全点検も行なったのですが、

 

 

エアコンフィルターに埃が溜まっておりました_(:3」z)_

 

 

お車のエアコンフィルターの交換目安は一年に一度と言われております٩( 'ω' )و

 

 

今年の夏は、お車のエアコンが大活躍だったと思います。

 

 

お車のエアコンも使っているとフィルターが結構汚れてくるので、

 

 

定期的な交換がオススメです(*´꒳`*)

 

 

明後日から、愛車リフレッシュフェアを行いますので、

 

 

愛車のメンテナンスを是非、タイヤ館 玉川上水店にて行なって頂ければと思います٩( 'ω' )و

 

 

 

〜本日のおまけ〜

そして本日、私こと山上は、自転車の練習を行なっておりました(笑)

 

 

小学四年生ぶりに自転車に乗ったので、運転がおぼつかないです……苦笑

 

 

これから毎日コツコツ練習していこう思いますので、

 

 

皆さん、応援宜しくお願い致します!(笑)