サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフに新品タイヤお取り付け٩( 'ω' )و

2018年8月24日

こんにちは!(´∀`=)

 

 

台風の影響なのか、本日はまたより一層じめじめとした暑さですね_(:3」z)_

 

 

ついこの間までの涼しさが恋しい私です笑

 

 

本日は朝から、ゴルフのお車に新品タイヤ交換を行いました(^o^)/

 

 

タイヤはREGNO GR-XI 225/45R17を4本お取り付け(`・ω・´)

 

 

REGNOシリーズは、高い静粛性を実現するサイレントテクノロジーが特徴です(`・ω・´)

 

 

ノイズ吸収シートが搭載されており、静かなドライブが楽しめます(*^◯^*)

 

 

 

そして、タイヤ4本をお取り付けした後は、

 

 

タイヤをより長くお使いして頂く為の、アライメント調整をさせて頂きました(´∀`=)

 

 

タイヤの骨盤矯正を行うことで、タイヤの溝が均等に減り、ハンドル操作もまっすぐになるので、運転が快適になります(≧∀≦)

 

 

新しいタイヤ交換の際、アライメント調整もご一緒にオススメさせて頂いておりますので、

 

 

興味がある方は是非一度、ご検討ください(´∀`=)

 

 

本日もご来店、誠にありがとうございました!(*^ω^*)