サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のタイヤ館 玉川上水(´∀`=)

2018年8月21日

こんにちは!

 

本日は久しぶりに蒸し暑いですね_(:3 」∠)_

 

ここ最近は比較的に過ごしやすい気温が続いていたので、

 

温度差に若干付いていけない私です笑

 

皆さん、体調管理には気を付けて過ごしましょう!(^o^)/

 

そして、本日の作業内容をご紹介致します!

 

本日はクラウンハイブリッドのお車が、パンクでご来店されました。。。

 

↑の画像を見て頂けるとお分かりかと思いますが、

 

釘が刺さって、タイヤのパンク修理が不可能な状態になっております。。。

 

その為、タイヤ二本交換をしていただきました!

 

今年7月に新発売された、ポテンザ S007A 225/45R18をお取り付け!(^o^)/

 

また、今回のタイヤパンクを受けて、

 

TPMSをお取り付けしていただきました(`・ω・´)

 

タイヤのパンクをいち早くお知らせしてくれる、タイヤの空気圧センサーです(`・ω・´)

 

タイヤのパンク修理が不可能になる前に、タイヤパンクに気付ける優れものです(`・ω・´)

 

新しいタイヤをお取り付けさせて頂く際に、オススメさせて頂いておりますので、

 

気になる方は是非、スタッフまでご相談していただければと思います(`・ω・´)

 

 

新しくタイヤ交換をしていただき、TPMSもお付けしていただいたので、

 

ご安心してドライブしていただけます(*^◯^*)

 

 

本日はご来店、誠にありがとうございました!(`・ω・´)