サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラフェスタに(^o^)/

2018年5月19日

本日、お越し頂いたラフェスタ、パンクでご来店されていましたが。。。

 

 

タイヤが古くて劣化していたせいで、亀裂から空気が漏れてしまっており、

 

 

パンク状態になってしまってましたΣ(゚д゚lll)

 

↑空気の無い状態で走ったせいでタイヤの中っ側が削れてカスまみれ

 

 

 

なので、ポテンザ アドレナリン RE003 205/50R17の新品タイヤ4本交換を行いました(^o^)/

 

 

 

タイヤのパンクをいち早くお知らせしてくれるTPMSも装着して頂きました(^o^)/

 

 

 

タイヤの交換時期、目安が気になる方は一度タイヤ館までご来店ください(^o^)/

 

 

 

お待ちしております(о´∀`о)