サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリーム色(о´∀`о)

2017年7月22日

お店の外観、以前までの真っ白な壁から、ちょっとおしゃれなクリーム(?)色に変わっています(^o^)/

 

 

目に優しい感じの、落ち着いた色ですよね!(*^▽^*)

 

 

まだまだお店の工事は終わっていませんが、絶賛営業中ですので!(`・ω・´)

 

 

お気軽にご来店くださいo(`ω´ )o

 

 

また本日から集中得市を開催しておりますよ〜!(´∀`*)

 

 

皆さんのお車をはりきってメンテナンスさせていただきますので、ぜひ点検にいらしてくださいね♪

 

 

お待ちしております(о´∀`о)

 

担当者:山上