サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いからこそ!

2017年7月3日

ラーメンとビールが

美味しい季節がやってきました\( ˆoˆ )/

ラーメンはいつでも美味しいですが。笑

 

昨日美味しくいただいたラーメンです\( ˆoˆ )/

暑い夏は辛いのが美味しいんですよ。笑

 

鼻水出ますけどそれも醍醐味です\( ˆoˆ )/

 

暑い夏は結構体力を消耗しますよね:(;゙゚'ω゚'):

車も同じく、頑張ってますよ\( ˆoˆ )/!

夏はエアコンも使いますから

ランニングしながら縄跳びするくらいの

疲労感は車にもあると思います\( ˆoˆ )/笑

 

愛車を労わりましょー\( ˆoˆ )/♡

 

バッテリーなど点検は無料ですので

お気軽にいらしてくださいね\( ˆoˆ )/♡

 

もちろん、よーく冷えーる

エアコン添加剤もありますよ\( ˆoˆ )/

この夏を快適に過ごしませんか\( ˆoˆ )/?

担当者:ささき