サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

氷点下(*_*)!

2017年1月13日

ニュースでは大寒波が来るという事で

各地での積雪が懸念されていますね(*_*)

大雪…(*_*)

テレビを見てると東北の方は

例年の事とは言え大変そうだな。

と思っている佐々木です(*_*)


北海道は氷点下29.2°C。

シベリアからの寒気の影響とは言え

寒すぎます(*_*)


東京ですら最低気温氷点下4°Cと言う

寒さです(*_*)汗


道路の凍結が怖いですよね(*_*)泣


この週末は二日間共に気温が低いそうなので

風邪には気をつけてお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪


私は、ラーメンが食べたくて

食べたくて震えています(*_*)

東大和市にもある

青葉さんのラーメンです( ´ ▽ ` )ノ


今年も沢山ラーメン食べたいです。笑

担当者:ささき