サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏は暑いので・・・涼を探して!

2009年7月23日

皆さん、こんにちは!

鷲頭です。今回は私の大好きな水族館に行って来ました。

場所は池袋、サンシャイン国際水族館です。

ここは魚だけでなく、なんと意外な事に動物までいるんですよ!

アシカやイルカ、オットセイはよくいますが、ペリカン君やなんだか分からない

愛嬌のある動物君にも出会えてとっても暖かい気持ちになりました。

元気をもらえたので、これで暑さに負けず皆さんのご来店をお待ちできます。

アツーくなったら、水族館でクールダウンも良いもんですよ!

そしてお出かけ前にはタイヤ館で点検をお忘れなく!!