サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フラッシング(´・ω・`)!

2016年10月17日

こんにちわ(´・ω・`)

ささきです(´・ω・`)

朝から雨だと憂鬱な気分になりますね(T_T)

そんな今日はフラッシングのお話で

スッキリしませんか。と。

そもそもフラッシングってなんぞ?

と言うお話もよく聞きます。

簡潔に言うとエンジンのお掃除。

例えば。

定期的にオイル交換してたけど

今回忙しくて、結構走っちゃいました!

って、そんな事ありませんか?

前回いつオイル交換したか分からなくて

あれ?半年前だっけ。あ・・・。1年経ってる・・・。

そんな事ありませんか?

汚れたオイルパンにそのまま

新しいオイルを入れても

結構汚れが残ってて、せっかく

オイル交換したのに勿体ないです(T_T)

と、そこでご提案\(^o^)/!

1回ごっそりキレイにしてしまいましょう\(^o^)/!

それがフラッシングです(´・ω・`)♪

※エレメント(オイルフィルター)も交換を!

大人の事情でお値段は掲載できませんが・・・。

1回スッキリしませんか(´・ω・`)?

エレメント(オイルフィルター)も定期交換しないと

結構詰まって、あー・・・。って事に

なってしまいます(T_T)(泣)

オイル交換の際にはオススメの商品です\(^o^)/♪

#東大和 #オイル交換

#エレメント交換 #掃除

#あれ、いつだっけ?

#メンテナンス #フラッシング

担当者:ささき