サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だんでらいおん

2016年4月27日

どーも、たっちーです(`・ω・´)ゞ

だいぶ暖かくなってきましたね(^o^)

日中は過ごしやすい日が多くてどこかお出かけしたく

なっている今日このごろ(・∀・)

そんなわけで最近は公園の芝生でごろごろするのが

たまらなく気持ちいいことに気づき、マイブームとなってます(*´∀`*)

店長には『獣かっ!』って言われましたが

ホント気持ちいいんでイチオシです!

※前日が悪天候だと芝生が濡れてるんで連日晴天の必要あり(笑)

そんなさなかにふときれいだと思ったので

たんぽぽをアップします(・∀・)

こんなにまじまじとたんぽぽを見たのは

おそらく小学校低学年ぶり(笑)

幼少の気持ちに戻って花を愛でてみるのは

とってもアリですオススメです!(笑)

心が洗われます(*´∀`*)

タッチーでした!