サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

❀お花見してきました❀

2016年4月3日

どーも、たっちーです(`・ω・´)ゞ

昨日、お休みを頂戴しておりましたので

隣人さんファミリーと一緒にお花見してきました(^o^)/

埼玉県狭山市にあります、【智光山公園こども動物園】です。

あいにくの曇り空で少し肌寒かった割には結構な人がいました。

動物園内なので子供は動物で楽しめるし、

大人はお花見できるし♪

家族連れに結構いいかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ

花は8~9部咲きってとこですかね~

今シーズンもう一度行けたら別のスポットも行ってみたいですね♪