サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日4月8日は『タイヤの日』

2015年4月8日

皆さんこんにちは(^_^)v

本日4月8日はタイヤの日です\(^o^)/

モチロン、メジャーとは言い難い〇〇の日ではあります。

2月2日のにゃんこの日の方が、メディアでも取り上げられて有名だったり

もしますがね。

が、しかし!誰が何と言っても4月8日はタイヤの日なんです(^0_0^)

11月22日のいい夫婦の日っていうのも有りますね。そっちも有名ですね。

が、しかし!やっぱり4月8日はタイヤの日なんです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

普段あまり気にかけないタイヤだったりしますんで、一年に一度位は

真剣にタイヤについて考えましょう。…と言う事で、ブリヂストン系のタイヤ

ショップではタイヤの空気圧点検や、外傷、残溝、異物などなどを無料で

点検致しております(p_-)

そんな、4月8日となっておりますゆえ、タイヤ館でタイヤ点検しませんか?