サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉症な私。

2015年4月3日

タイトルと内容全然関係ないですが・・・。(笑)

先日行ってきました!シリーズです(^ω^)

今回はサンシャイン水族館♪

私こう見えて動物園より水族館派です。(笑)

兼ねてから見たいと思っておりました

マンボーさんを見に行ってきました(^^)/

いやはや、でかいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テンションが上がりました(^Д^)!

サンシャインシティーではビル内結構いろいろあって

展望台ではなんと、弱虫ペダルというアニメ化した

漫画のタイアップ展示が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※今時期は東京喰種です。

オタクには嬉しい展示でした(^ω^)☆

春休みだったこともあり

結構混雑はしてましたが、水族館の時限イベントが

結構面白かったりしたので満足(>Д<)!

私も水槽の中で泳ぎたいな。と思ってしまった1日でした(^^)/

担当者:佐々木