サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この車、何だか分りますか?

2015年3月5日

皆さんこんにちは(^_^)v

突然ですが、この車何っていう車か分りますか?

今回、アライメント調整で入庫したコチラのお車。

答えは『いすゞ ジェミニ』

1974年-1984年 PF60型 4ドアセダン(写真)

前期型は丸目二灯でした。

写真は後期型の角目2灯 1800ccのツインカムZZ-Rと言う当時のトップグレード。

とっても綺麗にお乗りで、下回りもタイロッドから新品に交換されていて

30年以上経っているお車とは思えない状態です。

後期型はエンジンのヘッドカバーが黒に変更されているんですよね。前期はブルー。

確か馬力もブラックヘッドの方が高出力にチューニングされていたはず。

こういったノスタルジックカーは今後も大切にお乗りになって頂きたいものです。