サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月★春だ!軽を遊べ!

2015年3月2日

皆さんこんにちは\(^o^)/

もう3月、春到来です!

タイヤ館も店内の衣替えを致しました(^_^)v

この春の新作軽自動車用ホイールをいち早く入手!

皆さんの可愛い愛車にピッタリのアルミホイールが沢山リリースされました!

今はまだスタッドレスを装着の方も多いと思いますが、そろそろ履き替えですね!

その機会に、思い切って愛車のイメージチェンジをしてみませんか?

ホイールが変わると、気分も変わってお車に乗るのも楽しくなること受けあいです!

皆様のご来店、お待ちしています(^_-)-☆