サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

らーめん(^ω^)/

2015年2月5日

先日のお休みに良く行くラーメン屋さんに

行って参りました(・_・)☆

東大和市からだと車にて20~30分ほどで

着いてしまうので割と出没しております(・Д・)ノ!!笑

なん言っても具が・・・。

魅力の一部であります(・ω・)♪

味の種類も正油、味噌、辛味噌、豚骨、塩

つけ麺、担担麺もあります!

なんと+20円でこってりも選べます!!

ラーメンを注文するとライスが無料なのが

良心的で好きです(*ノДノ)♪

特製あじとらラーメンは食べて美味しい

見て楽しい!一杯で2度美味しい要素があります。

※少々値段が高いのですが、

心身共に満足しますのでオススメです(^Д^)m9

こってりが好きな方にはオススメのラーメン屋さんです♪*。

ここのラーメン屋さんの隣のお好み焼き屋さんに

次は行きたいと思っているのですが

ラーメンが好き過ぎてラーメン屋さんに

吸い込まれてしまう私なのでした(・ω・)ノ⌒☆ミ

担当者:佐々木