サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆最終日(^ω^)

2015年8月16日

結構皆さんお出掛けされたのではと

思う佐々木です。

海だったり実家が遠方の方は帰省されたりと

高速道路、首都高なんかもぼちぼち

混み合っていました(T_T)/~~~

お出掛け前の点検ももちろんですが

お出掛け後のアフターメンテナンスも

大事なことです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

長距離移動でお疲れの皆さんと同じように

車もきっと疲れています(+o+)汗

段々日も短くなってきてもう夏も終盤戦かと

思うと少し寂しい気もしますね(~_~;)

今年もお祭りには参戦できなかったので

少し心残りな佐々木です(T_T)/~~~

段々涼しくなってきたかな?とそれだけが

唯一嬉しいこと。(笑)

エアコンのついた部屋で毛布にくるまる幸せ。(笑)

夏ならではの楽しみ方でもあります。(笑)

残りの夏も全力フルスロットルで

駆け抜けていきたいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

点検もいつでもお待ちしてますので

ご来店ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当者:ささき