サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

EPSON AQUA PARK

2015年8月10日

行ってきました(^^)/

エプソンがプロデュースするだけあってさすがのクオリティーでした(^^♪

水槽自体がタッチパネルで魚を360°見れたり、説明が表示されたり♪

水槽背面がスクリーンで映像の中を泳いでたり♪

かなり大がかりな乗り物もあるので、子供も大人も楽しめます(^o^)

見どころはイルカのショー!

最前列は浴槽の水をまるまるかぶるくらい濡れるのでご注意(笑)

↑ホントに

子供と一緒だったので僕は5列目に避難してましたがそこまでも

微妙に海水が飛んできました(+o+)

大型連休はちょーーーー混んでるでしょうが

予定が決まってない方はぜひ(^^♪