サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そう、これです。

2015年7月27日

正解は、うどん。なのでした(^ω^)/

うどんなんて、そこら辺で

食べれるじゃないか。と

思っていませんか(^ω^)?

私が追い求めていたのは

そう、つるとんたんのうどんです(^ω^)

友人達が軒並み食べていて

いいなぁ~。佐々木も食べたいな~。と

思っていた今日この頃。

「一緒に行こうか!」

と嬉しいお誘い。照

初めてにウキウキしてしまうのは

何歳になっても変わりませんね(^ω^♪

こうして誘って頂けるのにも

感謝しなくては(^ω^♪

本題に戻りまして、つるとんたんのうどん。

何を隠そう、器がデカイです。

何よりお値段据え置きで1玉~3玉まで

お好きな量で頂けるのが魅力。

一人で食べるもよし、皆さんで分けるもよしですね(^ω^)/

少し遠いのでなかなか頻繁にはいけないのですが・・・。

また来年にでも行けたらなと思う佐々木なのでした(^^♪

担当者:ささき