サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆チョット大きい公園に行ってきました(^o^)☆

2014年9月9日

毎度おなじみ横田です。

今回は、チョット前に子供たちと花小金井に有る「小金井公園」に行ってきました。

この公園は、結構有名な公園でとにかく「広い」んです!!

公園の広さも、日比谷公園の4.9倍・上野公園の1.5倍もあります!

僕たちが行ったときは、消防庁のイベントがありました(^o^)

公園内に、消防車・救急車・地震体験が出来る専用の車がなどが来ていて

子供たちは、大興奮状態でした(^^♪

消防車の前で、消防服を着ての写真撮影があったので娘に着せて写真をパシャ!

※本人の許可を取っていないので、顔出しは控えさせて頂きますm(__)m

その他にも「動物ふれあいコーナー(期間限定)」あり、ヤギ・キジ・モルモット

ヒヨコ・うさぎなど、いろいろな動物と触れ合ってきました。

※娘は積極的でしたが、息子はチョットビビッている状況(^_^)

週末などは色々なイベントがあったりするので、皆さんも行ってみて下さい(^_^)/