サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイオンFRS…どんな車かご存知?

2014年8月10日

こんにちは(^O^)

本日はかなりレアなお車が入庫しましたのでアップしますね!

サイオンFRS。どんな車かご存知ですか?知っている方はかなりのトヨタ通です。

サイオンとは、トヨタ自動車がアメリカ及びカナダを中心として展開しているブランド

です。なんでもアメリカでは日本と違い若者の人口がまだまだ増えているのだとか。

羨ましい限りです。現状のTOYOTAブランドとレクサスブランドは高年齢層の支持は

得ているものの、若者の支持が得られていないとの事で、2003年から若者向けの

ブランド『サイオン(SCION)』を立ち上げたんだとか。

そのFRSっていうのは実は日本名TOYOTA86。

トヨタがアメリカの若者に向けて、ガッチリ心を掴んじゃおうと投入した世界戦略車。

アメリカでの売れ行きは…どうなんでしょう?今度調べてみますね(^_^)v

今回は、足回り交換(車高調取付け)+ストラットタワーバー+ロアブレス等の取付け

で入庫です。詳しくは技術サービスで今後配信いたします!

左ハンドルのTOYOTA86って、オサレですよね(*^。^*)