サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

I LOVE レグノ!

2014年8月3日

こんにちは!死ぬならエスティマの中と決めているエスティマLOVE横田です。

本日はエスティマ前期のFFに225/45R18のレグノGRVを装着して頂きました(^_^)v

レイズの純正オプションがかっこいいですよね~!自分もこのホイール欲しかったん

だよなぁ…

トヨタ純正ナットが使えるし、ハブセンだし。言う事なし!

そんなホイールにレグノGRVをコーディネートしました!美しいフォルムのエスティマに

渋いシルエットのアルミ、そして静かと言う事を芸術の域まで磨き上げたレグノ。

もう、これ以上は無いでしょ!(自分の中では)

ミニバン専用で、乗り心地と静かさ、運動性能を高次元でバランスさせたレグノGRV!

このタイヤは高速での安定感が半端なく、路面を舐めるように滑らかに走り、かつしっかり

路面をとらえるグリップ力を持ちます!ああ、エスティマオーナーさんにはぜひ履いて

もらいたい!世の中がエスティマとレグノだけになっちゃえばいいのに!

…え?僕のエスティマのタイヤですか?それは…あ、もう時間だ!行かなくちゃ!

それではまた!

オーナー様、お買い上げありがとうございました!

担当者:横田