サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディース ウィーク 開催中 (σ≧∇≦)σ

2014年8月2日

みなさんこんにちは!

毎日毎日暑いですね~(@_@;)熱中症には気を付けないとですね!

スタッフ一同、灼熱のPITで朝から晩まで奮闘中です\(^o^)/

さて、今月から関東地区のタイヤ館全体で『レディース・ウィーク』が開催されています。

女性の方はご自身でも、ご同伴でも、素敵なプレゼントをご用意いたしました!

もちろん、お連れのお子様にもプレゼントをご用意してますよ!

本日もすでに、沢山の奥様やお嬢様に素敵なプレゼントを差し上げましたよ!

(…物で釣ろうって事ではありませんよ…決して…ハイ)

ほんの気持ちです(*^。^*)

来月も、再来月も、第一週は『レディース・ウィーク』を開催します!

覚えておいて損はありませんよ!!