サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

芝桜 in 秩父

2014年5月3日

秩父大好き!たっちーです。

先日、秩父大好きというくせに行ったことが無かった

芝桜の名所、羊山公園に行ってきましたー(^o^)

芝桜自体見るのが初めてで、

見ごろのタイミングも良くわからずに行ったら

若干早かったっていう・・・(笑)

写真は一番いい感じに咲いてたとこ!!

羊山公園で食べた山菜の天ぷら!!

わたし、ふきのとうの天ぷら大好物なんです(^_-)-☆

秋田弁では『ばっけ』って言います(笑)

GW中はかなーり混んでるかもしれませんが、

皆さんもぜひ行ってみてくださいね(^^♪