サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お休み中☆

2020年8月25日

こんにちは(^^)

皆さん、コロナの影響であまり遠出も出来ずに過ごされていられると思います…

が、それでもお休み!少しでもお出かけ!\(^ω^)/

久しぶりに愛車で走ったら…あれ?…何か変。。。

ハンドルが取られる…乗り心地がなんか悪い。。。

タイヤはあまり乗らなくてもゴムなので、日光などでどんどん劣化して硬くなってしまいます(/ _ ; )

よく見たら、溝が減っている サイドが擦れてる 側面にヒビが入っている!

毎日乗っていても近所のスーパー行くだけ 週末ちょっとそこまで

そのような走り方では気づかないタイヤの悲鳴(;_;)

そんなタイヤの声、このお休みに気づかれた方が沢山ご来店されています

何か変…私のタイヤは大丈夫?

そんなことを感じたらお気軽にご相談ください