スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大感謝祭レポートその2

2011年9月22日

三日間通して、ウサギさんと記念撮影も行われ、

ちびっこ達は、すごく楽しそうでしたよ!!(写真1)

ちなみに、この写真は、当日お手伝いに来ていただいた某店長との2ショットです。

そして、最終日には、焼き立てメロンパンを

ご来店の皆様に配らせていただきました。(写真2)

外は、サクッと中はしっとり(^○^)

とても美味しかったです。

思わず、メロンパンを3個も食べちゃいました。(笑)

また近いうちに、「今回みたいなイベントを出来たらいいなー」と、妄想しています。

実現した際には、ぜひ皆さんご来店ください。

担当者:竹花