スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レッツ ロングドライブ!!

2010年9月25日

 

 皆さん、車の運転してますか?

ごくたまに、無性に高速道路を走りたくなって

特に行くあてもなく、ただ行って帰ってくるだけの

ドライブをする時がありまして、正直言ってメッチャ楽しいです!!

西に向かう事が多いのですが日帰りのMAXは、愛知県岡崎市まで行きました。

以前1週間の夏休みをもらった時に、「ちょっと行ってくる」

と言い残し福岡の親せきの家まで行ったこともありました。

景色を見ながらのんびり流しているだけで気分もリフレッシュ!!

こんなストレス解消法もアリですよ~

高速道路上から見える太陽の塔を激写

担当者: hdyk