スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三菱 新型 アウトランダー PHEV

2018年11月19日

本日は三菱アウトランダーPHEVがご来店されました。アウトランダーからのお乗り換えのユーザー様となります。生粋の三菱ファンとお見受け致します( ̄▽ ̄)ゞ以前からお持ちのスタッドレスセットをそのままお取り付け致しました!

プラグインハイブリットEVとは?アウトランダーのこのシステムは、家庭用電源でも充電の出来るハイブリットに加え、エンジンで発電しモーターだけで走る他、エンジンで走ってモーターにアシストさせるモードも有ると事Σ(゜Д゜)

これって凄いことです。今までのプラグインハイブリットに加え、日産のeパワーみたいな走りもできて、更にエンジンでも走れる。良いとこ取り(*`・ω・)ゞこれに三菱の定評ある四駆システムが加わって、オフロード走破性も抜群と来れば…言うこと無しですね( ☆∀☆)

オーナー様、いいお車をお買いになられましたね♪(o・ω・)ノ))羨ましいです❗