スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスフェア開催中

2018年6月10日

タイヤ館では現在メンテナンスフェアを開催中です(ФωФ)

ついに関東地方も梅雨に突入し毎日ジメジメした日が続くかと思うと…(´д`|||)

雨が降れば当然、車に乗る機会も増えてきますよね。

家族の送り迎えも増えたり、買い物にも普段なら自転車の所をやっぱり濡れるのが

嫌で車になってしまったり…(´・ω・`)

で、ジメジメしてるからA/CのスイッチをON!…ムワーッとかび臭い嫌な臭いがしてみたり

A/Cの使用頻度も上がってくると、バッテリーの調子が心配になってきたり…ワイパー動かして

もぜんっぜん拭き取らなかったり(´・ω・`)(これは危ない!)

そう!梅雨時期はお車のメンテナンスが必須です!

タイヤ館でそう言った梅雨時期のモヤモヤを解消しませんか?

様々なメンテナンスアイテムが意外とお買得価格で揃っちゃいますよ!

今月末まで開催中ですから、是非一度ご来店下さい!(σ≧▽≦)σ

スタッフ一同心からお待ち申し上げております!