スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嬉しい事が有りました。

2018年6月8日

少し前のお話になります。

それはまだ桜が咲き乱れる4月の脱着(冬タイヤ⇒夏タイヤ)作業で混雑してたある日の事です。

その日も脱着作業で弊店も朝から大変混雑しておりました。気付くともう夕方近く。

私もPITにて脱着作業をしておりましたら、『店長さん…』と小さな声でどなたかに呼ばれ

ふと顔を上げるとそこには可愛らしい男の子が。『どうしたの?』と聞くと、お土産の様な

包みを2つ手渡されました。

???…『なに?くれるの?』というと男の子は頷きお父さん

の所へ。少し離れた所にお父様がいらっしゃって、『ほら、ちゃんとお話して』と男の子に

促します。少し照れたような、小さな声で『タイヤ館で貰ったリフト券で初めてスキーに行って

楽しかったからお土産買って来ました』と。

正直、近年に無い喜びがこみ上げてきましたね。『ホンとー?嬉しー!』と大きな声を上げて

しまいました。『この子が自分で選んだんですよ』とお父様。それを聞いて更に感動。

仕事終わりにスタッフ全員で頂ました。(笹団子が特に美味しくて)

その節は有り難うございました。今後とも末永くタイヤ館をご愛顧頂ければ幸いです。

担当者:河野