スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ?デビュー!

2009年8月22日

ゴルフってカッコイーて思う今日この頃、、、

女子プロゴルファーの藍ちゃんや、サクラちゃんに始まり、

男子では17歳の高校生プロのリョウ君と、世間を騒がせておりますよねー。。。

そんな訳で、ブームにのって我らがチームタイヤ館も行ってまいりました。

東京都の青梅市にあるゴルフ練習場兼ショートコースに。

4人中、打ちっ放しに1回だけ行った事のあるスタッフが2名(初心者という事です)

始めたのは1年前、ショートコース経験2回(本コースデビューが夢、、、)の私と、

ラウンド数、数十回位のスタッフ(ドラコンでチャンピオン経験有り、、キャリーで260Yくらいぶっ飛ばします)

とまあこんなメンツで行ってきました。

夜10時くらいに到着して、練習1時間してから、ショートコースに。

一人以外は9ホールしか無いのにボールを10個ポッケに入れて、

(ボールを無くす気満々でした!)

緊張の第一打は、、、

すぐ目の前にグリーンが見えるのに(70Mくらい)

面白いくらいイメージと逆のショットになってしまいました。

3打でPARの所、3人は7~8打とまあこんな調子でした。

これからは、継続して練習し、皆でうまくなる予定です、、、?

ゴルフのオススメの情報などが有りましたら、ご来店の際、是非教えて下さい。

それでは、また行ったら結果をお伝えしたいと思います。