スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター付いてます??

2014年8月30日

今日はエアコンフィルターについてです!

車種はモビリオスパイクですがオプション設定なので

エアコンフィルターが最初からついてないものもあります。

そこで後付けでエアコンフィルターをつけてみようのコーナー!!

写真のようにそのままだとフィルターが収まらないので加工が必要です!

当店のO橋スタッフが一生懸命に加工しました!!!! よくがんばった!!

あっという間に削って、フィルターをはめて、車両に戻して終わりです!

簡単でしたね~(笑)

O橋さん次もよろしくおねがいしまっす!!!!

※今回で僕の日記シリーズは最終号になります(泣)

今まで読んでくれたみなさんありがとうございました!!

またどこかで会いましょう!!ヽ(^o^)丿

ではではー

古澤でした~~~ノシ

担当者:古澤君