スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の多摩センター

2021年9月26日

 

皆様こんにちは!

タイヤ館多摩センターです!

 

 

本日の多摩は曇りです!

 

日差しがない分、涼しくて過ごしやすいですね〜

私は晴れより曇りの方が好みです!

 

どんよりした天気ですが、本日も元気に営業しております!

 

暑い夏、お車にも負担のかかりやすい時期でしたね、、、

遠出をされた方、大切なお車のメンテナンスはしっかりされていますか?

 

まだしてない、どこを見れば良いかわからないと言う方、

是非タイヤ館にお任せください!

 

タイヤだけでなく、メンテナンス系の点検も行っております!

 

気づかないうちに交換時期が来てしまうこともあるので

この機会に是非ご相談ください!

 

皆様のご来店、お待ちしております!

担当者:酒井