スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オススメ!エンジンオイル「モービル1」あります!

2013年11月1日

「灼熱の世界から、凍てつく大地まで、モービル1はあなたのエンジンを守ります」。

日本ではあまり関係ありませんが(笑)

つまり、気温や温度差が激しい場所でも安定して走れるということですね!

「モービル1」

聞いたことありませんか?

ガソリンスタンドで同じ名前がありますが、それと同じです。

何がいいかと言うと、

エンジン保護性能が優れていますので、いつまでも新車のような

快適なドライビングを実現できるのです。

Q1 100万km走行した後でも、新車のようなエンジンパフォーマンスを保てるか?

A1 YES!! デポジットを最少限に抑え、エンジン内の摩耗がほとんどなく、

   まるで新車のような状態を維持できるのです!!

本当におすすめなんですよ(^O^)

当店でも、もちろん取扱いがありますので、

是非、「モービル1」を試してみてくださいね!