スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の作業は...

2019年6月15日

 

いつも当店のWEBをご覧いただきありがとうございます!!

 

ついに自家用車に着けるウーファー(低音担当のスピーカーです)が決まったよっしーです!!

 

いつも通り僕の話はスルーしていきます笑

 

今日はとても珍しい車両の作業です!!

 

作業内容は アクト ゼロブレイクフォース 17インチホイール

      ブリヂストン GL-R(ハイエースなどの商用バンに装着可能なタイヤです)の

ホイールセットの取り付けです!!

 

引っ張りましたが…珍しい車の名前は...ハイエース!!

 

えっ?? 普通に知ってる車でしかもそんなに珍しくないけど...

 

と思われた皆様!! 甘いです!! 皆様の知ってるハイエースとはだいぶ違いますよ~

 

それではどうぞ!!

 

まず僕が思ったのはデカいってことです...笑

 

そして車の窓のところにTOY-FACTRYと書いていますが

 

知る人ぞ知るカスタムメーカーでハイエースのカスタムをされているショップになります。

 

車内はお見せ出来ませんがおうちにあるような水道付きのシンクがあったり

 

エアコン(おうちについてるような大きいエアコンです)、レンジテーブル

4人掛けのイスなどの装備がついている

 

もう住めてしまいそうなハイエースなのです!!( ゚Д゚)

ちなみに僕は素直にこんな車が欲しいと思いました!!!

 

今回は純正の15インチから17インチへのインチアップでしたので

 

見た目のインパクトも全然違いますね~

 

I様、この度は本当にありがとうございました!!

 

 

 

担当者:よっしー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031