スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご予算に応じたタイヤ選びお手伝いします\(^o^)/

【タイヤ その他 > 車検】
2021年2月21日

本日もタイヤ館高槻のWebをご覧頂きありがとう御座います\(^o^)/

今、ディーラーさんは決済セールをやられている中、中々出向く事も難しく買い替えを断念し今の車を維持をお考えされている方も少なくないでしょう。

しかし、車検などでタイヤを交換しないと通らないやバッテリー、オイル、ワイパーなど交換が必要で少しでも費用を抑えたいけど安全で安心して乗れるようにしたい。

お任せ下さい!タイヤ館高槻がお手伝いさせて頂きますよ(^O^)/

タイヤならご予算に応じたタイヤの提案をしています。

タイヤの空気圧管理が、車内でできるTPMS、タイヤ長持ち、性能維持ができるアライメント調整もオススメです\(^o^)/

車検も当店でも受付しています(^O^)/

 

タイヤ館高槻は高槻イオンさん、焼き肉一番さんの近くです。お買い物ついでに是非お立ち寄り下さいね(^_^)

カテゴリ:タイヤ交換 TPMS 空気圧センサー アライメント 

担当者:大西

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031