スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

通勤快足仕様完成\(^o^)/

【トヨタ シエンタ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年2月14日

本日もタイヤ館高槻のWebを御覧頂きありがとう御座いますm(_ _)m

本日、ハイブリッド車のシエンタにタイヤホイールセットをお取付けさせて頂きました。

仕事で移動距離が長いので疲れにくいタイヤPlayzPX-2オシャレなカラーのトップランVR-5の、セットで長い移動距離でも疲れにくい通勤快足使用です\(^o^)/

T様、本日はご購入頂きありがとうございました\(^o^)/

追加作業で、マフラーの防錆コーティングも頂きありがとうございました\(^o^)/

また100キロ走行後の点検お待ちしております。

お子様を連れて脇を走る新幹線見がてらお待ちしております。

またご感想頂ければ幸いです。

タイヤ館高槻では、タイヤをはじめあらゆるサービスをご提供しています。

感染対策もしっかりしていますのでご安心下さいね(^_^)

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

カテゴリ:お客様のお車紹介 タイヤ交換 防錆コーティング 

担当者:大西

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031