スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日からウインターセール開催です!(^^)!

2020年11月21日

本日もタイヤ館高槻のWEBをご覧いただきありがとうございます。

始まりました!年に1度のウインターセール(^-^)

オープンと同時に多数のご来店ありがとうございました!

昨日とはうって変わり冷え込みが厳しくなりましたね(*_*)

雪は降らずとも、路面が凍結などすると夏タイヤではスリップの危険があります。

備えあれば憂いなし。早めの冬用タイヤ(スタッドレスタイヤ)の装着で

安全・安心を準備しています!

ウインターセールは11/21(土)から12/6(日)までの開催です!

在庫が豊富な今のうちにご検討してみてはいかがですか?

皆様のお越しお待ちしております( ^)o(^ )

担当者:大西

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031