スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高槻でもスタッドレスタイヤ装着増えています( ^)o(^ )

2020年11月16日

本日も、タイヤ館高槻のWEBをご覧頂きありがとうございます!

今年は、例年と違いラニーニャ現象という気候のなるみたいですね((+_+))

簡単に言うと、今年の冬は例年より寒くなり場所によっては大雪のなる事もあるそうです。

多くの方は日々、車を利用されていると思います。いざ出勤やお子様の送迎、お買い物等で外へ出ると

雪や凍結などに見舞われ身動き取れなくなるのはまずいですよね('_')

そうなる前に冬用のタイヤのスタッドレスタイヤが装着されていれば安心できますよ(^-^)

まだ間に合います!軽自動車からセダン・ミニバン・SUV・働く車(軽トラックやハイエースなど)

各種・各サイズ取り揃えていますので、お気軽にお越し下さい( ^)o(^ )

大西

 

担当者:大西

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031