スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフにリジカラお取り付け!

【フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2020年1月7日

先日、ゴルフ6にリジカラをお取り付けいたしました。

 

リジカラを知らない方もいると思いますが

簡単に説明するとボディとサブフレームの隙間を埋める小さなカラーで、

 

隙間を埋めることにより下記のように様々な効果を生み出します。

 

 

 

 

  • ・エンジン始動時の不快なプルプル感(揺動)が減ります。
  •  
  • ・振動が軽減されアイドリング状態での静粛性が増します。
  •  
  • ・直進安定性が向上しステアリングの修整舵が減ります。
  •  
  • ・路面からの突き上げがドンからトンに緩和されます。
  •  
  • ・滑らかな走行感とロール感が自然に。ドライブの疲労が軽減されます。

 

 

 

 

詳しくはコチラ(リジカラHP)まで

 

適応車種も1000種類以上カバーしているので、大半のお車が装着可能です。

 

今回は前後にリジカラをお取り付けいたしましたので、どう変わったか

 

非常に楽しみですね!

 

是非またお待ち致しております!

 

 

 

 

 

カテゴリ:車高調、足回り 

担当者:フナミズ