スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエースに柿本改!

【トヨタ ハイエース その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年7月28日

こんにちは!

 

スタッフの片岡です!

 

今回はお客様の200系ハイエース5型に

 

柿本さんのGT box 06&Sをお取り付けしました!

 

 

まず目を引くのが砲弾型サイレンサー

 

チタンカラーのきれいなグラデーションです!

 

 

コチラは特殊コーティングによって焼き色が再現されていますが

 

言われないとわからない位にきれいな仕上がりです!

 

そして社外マフラーで気になるのが…

 

やっぱり音質・音量ですが純正に比べて

 

アイドリング状態で少し太い音がするようになりました!

 

音量も控えめでまさにジェントルサウンドです!

 

 

スポーティーなルックスのマフラーを付けたいけど

 

静かなのが付けたい!なんて方にはまさにおススメです!

 

マフラーはルックスと機能性を兼ね備えたパーツだと思いますので

 

カスタムの第一歩としていかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:用品取付 

担当者:片岡