スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館高島平が新しく生まれ変わりました♪

2019年5月13日

リニューアルオープンからあっという間に1ヶ月ほど経過してしまいましたが、

店内の様子などをご紹介できていなかったので、今回はリニューアルした部分を

いくつかご紹介したいと思います!

お店の外観も落ち着いた雰囲気に☆

店内もガラッと変わり、タイヤの価値や性能をよりお伝えしやすくなりました。

待合スペースも広くなり、待ち時間もより快適に過ごせると思います♪

是非新しく生まれ変わったタイヤ館高島平へご来店お待ちしております。

 

 

カテゴリ:日常 

担当者:フナミズ