スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントお任せ下さい!

【スバル WRX S4 タイヤ パーツ取付 > 足回り関係取付】
2017年8月26日

こんにちはスタッフのイシジマです!

 

コチラの日記をご覧になっている方ならおわかりだと思いますが

当店ではアライメントの測定、調整をやっております。

 

 

先日はそのアライメントの勉強会をおこないました!

基本的な知識は全スタッフが把握していますが、

実際にアライメントが狂っている車と正常な車を同条件でテストしてどれくらいの差があるのかなどの映像を見て知識を深めました。

 

そして本日はWRXのアライメントをやりました!

調整箇所が多い車ですが片岡先輩がばっちり調整してくれました^^

今回は足回り交換とセットでやりましたが、ふら~っとお店に来てアライメントだけを測定いただくのも大大大歓迎です!

※ピットの空き次第ではすぐにできない可能性があります。

作業時間は大体1~2時間くらいです。

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!

 

アライメント トー キャンバー キャスター 測定 調整

東京 埼玉 板橋 練馬 戸田 浦和 和光 

カテゴリ:アライメント 

担当者:イシジマ